koiccu’s blog

前向きに ブレながら 理想は高く

5月12日 在宅にて

日記は、今思っていること、感じていることを書くことで、次読んだときに「あーこんなこと思ってたんだ。」となるだろう。池江璃花子の番組を見て、思ったことを書いていこうと。

1番多い自分との会話が本当たまらないように。そして、ポジティブに。

授業がうまく行くと清々しい。この感覚はいいよ。でも、逆にうまくいかないと、次まできつい。こわい。そうならないために、準備をしっかりしていかなくちゃ。

Stay home 期間で何か自分にとってプラスになる取り組みをしたい。でも、やりたいことを掲げすぎるとできないと、それまたきつい笑

あのクラスいいかも。見方だよね。2年前の持ち上がりのクラスと比較したら、なんでもへぼく見える。マイナスのスタートじゃなくて、彼らの特性、俺の特性を生かしていきたい。型にはまるな。もう、認められてるやん。十分。