koiccu’s blog

前向きに ブレながら 理想は高く

5.25 月

朝まで頭痛だった。

オンライン中も終わった後もっぱら。

でも、この原因は不安。これは分かっている。不安が無くなるくらいやるってこと。でも、そんな元気ないw

Gsuite classroomの話し合い。俺はできると思われたいんだろう。きっとどこの組織にいてもそうかんじるでしょう。

そして、できないことを受け入れられない弱さもあんねんなー

みんなで協力したいけど、なんか飛び抜けていたいとか思う。

でも、今ぱっと浮かんだ。もっと知ろうとすれば、渡せる情報と自分だけの財産って分られるかも。

俺ならできる。勝てよ。